開催にあたり新型コロナウィルスへの対策やお願い

 

◆新型コロナウィルス対策について◆

『第5回なごや石フェス』は予定通り開催する方向で準備を進めています。
ただし、感染者の増加状況や他のイベントの対応状況、会場の吹上ホールの対応状況なども踏まえ、開催の判断をいたします。状況により急遽開催中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※中止が決定した場合随時WEB及び公式ツイッターにてご案内いたします。

 

【開催にあたっての対策やお願い】
感染予防および拡散防止対策へ ご理解とご協力をよろしくお願いします。



※体調の優れない方は無理をなさらず、来場をお控えくださいますようお願いいたします。

※マスクの着用、咳エチケットなど「新型コロナウイルス感染予防策」にご協力ください。

※飛沫防止のため必ずマスクの着用をお願いします。マスクを着用されていない場合は入場をお断りする場合があります。

※発熱・咳・咽頭痛・息切れ・全身のだるさ・下痢・味覚/嗅覚異常の症状がある場合は、ご入場をお断りする場合がございます。ご了承ください。

※マスク着用時の体調管理にご注意ください。

※咳やくしゃみをされる際は口をしっかりと覆う「咳エチケット」にご協力ください。

※会場入り口にサーモグラフィーカメラを設置いたします。入場前に検温をいたしますので、発熱がある場合にはご入場いただけませんので、予めご理解ください。

※会場入口にアルコール消毒を設置いたします。必ずご使用後入場をお願いします。

※現状ではご来場に際し、事前予約制などの入場規制は行いませんので、そのまま会場にお越しいただけます。

※状況に応じて混雑時は入場制限をさせていただく場合があります。

※飛沫予防のため、会場内での会話は極力お控えいただきますようお願いします。

※密集を避け、他の方との距離を確保してください。

※会場内の換気対策として、排煙窓を定期的に全開にする予定です。そのため会場内が冷える場合がありますので、厚着をするなど、寒さ対策も合わせてお願いします。

※予告なく、開催時間などを変更させていただく場合がございます。



※ご来場のお客様、ご出店予定のショップ様の中でご本人または身近な方で感染を疑う方がいらっしゃる場合は、感染拡大を未然に防ぐため、ご来場または、ご出店を自粛していただくようお願いいたします。ご来場者様及びご出店ショップ様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。



最新情報・ご案内については石フェス公式Twitterにて随時お知らせします。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いします。

更新日:

Copyright© 第5回なごや石フェス , 2021 AllRights Reserved.